2020年12月このインタビューメディア『Nenrin』に掲載するポートレート写真を練習するため、3名の方にご協力をいただき、モデルになっていただきました。
雨が降り寒い中の撮影会となりましたが、和気あいあい楽しい時間を過ごしました。
今回はそれぞれに起業やイベント主催のお仕事をされている女性たちにお集まりいただきました。
情報交換もして、とても有意義な回になりました!
Nenrinの企画は、Facebookグループにてご案内をしています。
▼お気軽にご参加ください。
https://www.facebook.com/groups/nenrin
モデルの皆様のご紹介をさせていだきます。
モデルのみな様のご紹介
籾山智香さま
ブログ
小峯まゆみさま
伊藤愛子様
ブログ
撮影のモデルになってくださった皆様、誠にありがとうございました!
心より感謝申し上げます。
また、Nenrin運営者・青石ぽろみのサイトにも、開催報告の記事を書きましたので、併せてご覧ください。